♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

なつかしの・・・

かと~てつろ~さんのあの発言と日本しりーずの3連敗のあとの4連勝まで取り上げたのならこまださんのほーむらんも伝えなきゃだめでしょ。

あの2るいべーす回ったあたりの「ば~か」までがセットじゃないの~?(笑)

いやほんとかと~さんには感謝感謝ですよ

あのおかげで(だけじゃないだろうけど流れを変えるだけの大きな要素になったことはたしか)にほんいちになれましたもの。

あのしりーずはなかはたさんのいんたいのとしで、げんえきさいごのしあいでのほーむらんに涙涙涙・・・

色んな意味で忘れられないしりーずだったなぁ~