♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

ひとりだけしがみついてるような見出しですが・・・(見出ししか見てない見る気も無い)

別にさ

彼らだってテレビをあきらめたわけじゃないと思うよ

だったらあんなに悔しそうな表情はしない

ただ「今は」それがうまくいかないだけ

彼らはいずれ「テレビ世代」と「ネット世代」をつなげる懸け橋になるんじゃないのかなぁ~(どういうやりかたをしていくのかは私みたいな昭和時代の頭脳にはわからないけど…/笑)

まだまだこれから長生きしていく(ネットに疎い)テレビ世代をこのまま置き去りにはしないと思うし、テレビなんて無くても平気っていうネット世代だけをターゲットにやっていくとは思えない

今はね、それぞれがそれぞれの場所で立場で踏ん張ってる

3人は精神的に解き放たれたとはいっても全ては「これから」で手放しで100%喜んでるわけじゃないと思うし、2人がこれからどうなっていくのかまだまだ先が見えない(←私が見えないだけで裏で進んでいるのかもしれないけど)

楽観視はしてないけど悲観してあきらめてるわけでもない

未来はきっと明るい!

そう信じて今日もやれることをやっていくよ