♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

最終戦

若手中心だったけど、まぁごく一部を除いては(爆)チャンスを生かせたんじゃないかなぁ~。

チャンスは平等にある

それを生かせるかどうかがレギュラーになれるかどうかの分かれ道

ああいうところで来季期待できるかダメだなって思われるかはっきりするんだよ

 

ま、昨日はね、久しぶりに気持ちのいい一発を見れたしね・・・

今年はほんとWBCからフル回転でチームの中の立場もあるし色々大変ななか頑張ってきたんだと思うんだ

プロだから結果がすべてなんだけどさ、その悔しさは来年必ず晴らしてくれると信じてます。ずっと応援してるからねv

 

で、何より昨日はあいかわさん!

内野安打に感動して、試合後にハヤトに背中押されて真ん中に出てきて、両チームの選手からの胴上げ。

古巣と今のチームの選手からの胴上げってそうそうあるもんじゃない。

両方のファンがあいかわさんのユニフォームを着て、タオルを振り、声援をおくり、拍手をされ・・・本当に愛されてるんだなって・・・

胴上げ見ながら泣いたからね(涙)

最後、レフトスタンドへのあいさつのあと、ひとりでライトスタンドの方へ走っていって大拍手で迎えられたのを見た時はほんと・・・すごいなぁ~って。

誰にも知られずひっそりとやめていく選手も多い中、幸せなラストだったんじゃないかと思います。

これからは外から色んなチームの色んな野球を見て学んで、いずれ指導者としてグラウンドに帰ってきてくれることを楽しみにまっています(それは、たとえウチのチームじゃなかったとしても同じだよん)

本当におつかれさまでした!

 

それから・・・

これで今年は終了。

CSやら日本シリーズやらはカヤの外なので(涙)一生懸命練習して実のあるオフを過ごしてください(ベテランの方々はまず休むこと。しっかり疲れをとってねv)

びーくらすってことで既にあちこちでクソみたいな記事が出たりやいのやいの言われてますが、ま、言わせとけって感じですかね。来季を見てろよ!って思ってますから、ハイ(笑)

あ~あ、おわったね・・・

来年は絶対優勝しようねv