♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

嬉しいね

ほりうちさんのぶろぐ

「出させてもらって本当に良かった」

そう言ってもらえてよかったです。

色々言う人はいるけどね、出演者(特にあまりこういう番組に出ない方々)から「出て良かった」と思える仕事が出来るっていうのは素晴らしいこと。

誰でも出来るとか、もっとうまい人がいるとか、そりゃいるだろうし、こなせるっていうかテクニックが上の人はいると思うけど、そういうことだけじゃダメなんだよねぇ。・・・と素人の私は思うわけさ。

もっともっと出来るし、もっともっと活躍の場はあると思うのに・・・

(それは5人とも、だけど)

40代の、油ののった年代に思いっきり出来ないっていう現状はもったいないね。

本当にもったいない。