♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

びつくり!

村田・・・(涙)

なんかほんとごめんねぇ・・・

なんかとってもと~ってもさびしいけれど

「若返り」って言われたらどうしようもない気もする

(スタメンの平均年齢の高さを思うと・・・)

まだまだやれると思うし

きっと必要としてくれるところがあるはず!

やっぱり常に出れるところに行った方がいいと思うし・・・

ハムファンのツレが「おいでおいで」と言ってます

栗山くん(てかフロントか)が早く手をあげれば有りかも。

「一番先に」手をあげてくれたって言うのは大きいと思うんだ

「お前が必要なんだ!」って言われて嫌な気はしない。

 

そっかぁ・・・

さびしいね・・・