♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

痛快だね

なんか色々と痛快だね!

新しい地図本格始動!

朝っぱらからつながらないつながりにくいでも嬉しい(笑)

映画って・・・すごすぎ!もう楽しみで楽しみで。(タイトルもイイよねん。他にない感じで)

図っくんずるーむ(あれはやっぱ図っくんってなまえなのね。なんかついったーでそういう名前で呼んでるのみたけど…ってことはやっぱちゃんとSNS見てるのねん)のラスト「気になる詳細は」ってとこをクリックするとするたびにデザインが変わるのね。んで、くるみちゃんが出てくるってついーとみかけて何度も何度もチャレンジして(笑)ようやく見れた~vイラストでも充分可愛いねv

「ぷっくりニュース」の「り」がクリップ柄なんだけど、やっぱアレってくりっぷの逆読みなのかな。(こういうとこでもファンとちゃんとつながってるって思うよね。こういう小さいことがとっても嬉しいし嬉しすぎてかえってむずがゆい。今までが今までだったから…ってことはさ本当はSMAPはずっとこういう風にファンと寄り添いたかったんだろうなぁって思うと…泣けてきます)

コンビニペーパーレス/Pay-easy決済開始ってことで見てみると各コンビニの支払い方法とかぺいじーの支払い方法とか本当に隅々まで心配りが出来てるんだね。それがサービスってモンなんだろうけど今までが今までだったから(再)

ほんとにさこの形で5人がそろった未来を想像すると夢のようです。

それまで頑張って生きていこうと思います、ハイ。

今はね、新しい道を行く3人を応援しつつ、2人に心を寄せてます。

(何より誰より私はずっしり重め=体重のことではない確かに重いけど の中居ファン。彼の笑わない顔は大好きだけど笑っててほしいんだよ~あの頃の笑顔が見たいんだよ~今は一緒に踏ん張るって決めてるから一喜一憂せずにいようと思うだけ)