♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

痛快だね2

それにしてもみっちーの人脈ってすごいね

いや長いことやってりゃ人脈は築かれるだろうけど

その信頼度って言うかさ

ここぞって時にちゃんと集まってくる受け入れてくれる力になってくれる・・・

動画のクレジット見てびつくり!

ああいう人たちに忖度とかなんとかってないんだね(ないところのひとたちとくんでるのかもしれないけどなにげににほんをだいひょうするひとたちだからね。忖度が無いってことは=圧力がかからないところってコトねv

そっち方面から新しいCMとかGet出来るといいのにね(そういうところよくわからないけど)