♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

テレビで逢えるねv

お~、ようやくテレビで木村くんに逢えるんだね(涙)

いっぱい番宣させてもらえるといいね。

米倉さんが番宣に出てきてくれたように、たっきゅんにも図書館に来てほしい!

同じ事務所なんだからいいじゃん!(こういうトコNGにするからダメなんだよ

!2shotのすごさを知ってるからなんだろうけどそれもおかしい話で。まぁ、元々おかしいところに正論とか通じないってわかってるけど…にゃかいさんが撮影現場へお邪魔っていうのも有りだよ~ん)

 

テレビと言えば・・・

GLAYの皆さんが72時間ホンネテレビにVTR出演されるそうで。

嬉しいな、ありがとう!

スマコンにも何度も来てくださった方々だもんね。

寄り添ってくださっていること、とっても有難いです。

山本さんも出たいって言ってくださっているし(実現するといいね)彼らの周りには彼らを愛するひとたちがいっぱいいるね。嬉しいね。