♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

良かったね~!

NHKさんありがとう~!

色々言いたいこともあったし(←既に過去形/笑)まぁ・・・だけど、

やっぱりNHKさんには感謝です。

来月24日にゴールデンタイム地上波に慎吾たん!

パラリンピック関連ってところも超嬉しい~!

絶対見るよっ!

んで、NHKさん、とにかくいっぱいいっぱい宣伝してください!

番宣で色んなところに出てもらってもいいことよv

ネットとかやらない、アメバTVって何?SNSってなに?っていうおじいちゃんおばあちゃんたちもNHKなら喜んで見るはず!(地方の壁もないしねv)

「慎吾ちゃんに逢いたい!」っていう全ての方々に「あるよ」っていうこと知らせてほしい。お願いしまっす!