♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

台風~!

大きな被害がありませんように・・・

こちらは雨がず~っと降ってます。

朝から強風波浪注意報出てたけどまだそんなに風は強くなく、雨の方が強い…って思ってたらさっき大雨注意報とか出た!

色んなことが変更になったりしてさ、やっぱ自然の力って怖いよね。

 

話は変わりますが、昨夜のS1お昼食べながら見ました。

なんかなかいしゃんの口からさらっと「ディスってる」って出たね。

色んなことを「解らない」テイで言ってますが実際は結構ご存知で。

プロフェッショナルだったかな?ふつ~にiPad使ってるトコ映ってたしね(ごめん営業妨害かな)

ドラフト、どうなるんだろうねぇ・・・

今日は由伸監督が阪神の練習を見に行ったニュースが出てましたが、外に出て他チームを見たことが無いって色々大変なんだろうなぁ~1年でも解説者とかやってからだったら別なんだろうけど…まぁ、そういう人はほかにもいるし、だからっていうのは理由にはならないけど。

とにかく出来ることは全部やって、来季は優勝してCS突破してぜひ日本一になってほしい。

個人的には清宮くんは他球団の方が…って気もしないでもないけどね。王さんのとことかいいんじゃない?あとは阪神とか…わかんないけどさ。

 

あ、ノムさんからのクイズ、私も当たったよ。野球見てる人はわかったんじゃないかなって思う。