♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

やっぱちょっとさびしいね

3人のインタが色んなところにアップされてる

特にはふぽすとさんのは読んでてじ~んとくる

なんかほんと久々に彼ららしい、彼らのきもちがちゃんと見える内容で嬉しいね

でも…ちょっと、いや結構さびしい

なんで3人なんだろ(そこ・・・)

なんで5人一緒じゃないんだろ

そこでなんで2人のことを聞かれないし話せないんだろ

今の状況が5人一緒でのことだったら

たとえ地上波であんまりあえなくても

今よりずっと楽しかったんだろうなって思う

 

・・・って、いろいろわかってるし受け止めてるし信じてるけど、ちょっと言いたくなった。

ま、たまにはいっか。

東京とか一部ではさっき生放送でごろちゃんを見れたんだよね

いいなぁ~

なんか地方の壁のないはずのところにも壁があるみたいな話もきこえてくるし色々心配だけど、(そもそもなかいさんの新番組もOAされてない)

うけとめるところはうけとめて・・・ね

 

絶対明るい未来につながってると希望をもってまた明るくいきますわ

以上ちょこっとさびしかったって本音をちょこっと書いてみた