♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

ドラフト特番

まさかのたくやくんv

頑張ってほしいなぁ~ほんと。

 

んで、色んな環境、色んな家族があるね

 

うん、古田さんも同じ状況だったんだよね。

でも社会人チームに行ってあれだけの名選手になった。

まだあきらめるには早いと思うよ。

まぁ、皆さんと相談して一番良い選択をしてほしいなって思うなぁ。

 

與座くんおめでとう!

入ってしまえばね、1位とか5位とか関係ないから(契約金とか最初のお金関係が違うくらい)。あとは実力主義

1位で入っても消えてく人はいっぱいいるし、それこそ育成出身でもタイトル獲ったり主力選手になってる人だっているわけだから。

あのかけふさんも6位だった・・・

大切な友も天国から見守ってくれるよ、ずっと…

 

育成1位!

頑張れ~!!

んで、入団前に古田さんからアドバイス。良かったねv

 

えいとくんは清宮くんとチームメイトになるんだね。

同い年の同期入団、心強い仲間だねv

まぁ、離れてても親は親だし、親には親の人生があるしね。

それはどうこういっても仕方ない・・・

こうしてたま~に一緒に食事するくらいでいいのかもよんv

 

毎年この番組見てるけどさ

ここからがスタートだからね。

スタートラインに立っただけだから。

今が最高!じゃなくって、もっともっと最高の人生を歩いてほしいなぁ~

 

にゃかいさんもママに電話しよ~(笑)