♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

わくわくv

来週は金スマで久々に海外

楽しみだなぁ~v

 

しかしダンスすごすぎ!

きんたろ~&ロペスもダンサーと迷うアナウンサーも(笑)

えがわさん見たことある~!

BS8の朝5時からのそらいぶで。

そんな適任者が見つかるってすごいわ。

 

わくわくといえば今夜あめばTV

初めてちゃんと見る(笑)

 

そうそう。最終日の観覧来てたね。

3人を心から応援してる人に当たってほしい(いや、してるけどさ。してるんだけどここはやっぱ「にゃかいさんイチオシ」の私は遠慮。←当たるとは限らないけど無駄に競争率あげてもしかたない)

私はテレビで応援します。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする