♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

見れた~!

AbemaTV見れた~!

PCで何の問題もなく視聴できました。

視聴数どのくらいだったんだろ?

ってか、本当に無料なんだもんなぁ・・・(驚!)

これじゃてれびなんていらないよねぇ、若い子。

長生きはするもんだ(笑)

おばちゃんはついていくのに必死ですが、

今のところ、ゼーゼー言いながらでもなんとか一緒に歩いていこうって思ってる

でも、もっともっと人生経験豊富な先輩方の中には

どうしたって無理って人もいるんだろうなって思うわけで。

(すまさんたちのファンはろうにゃくなんにょはばひろ~いから)

新しい地図の皆さんはきっと

そういう人たちのことも忘れてないはず

排除します!

なんて絶対!言わないはず

だからさ、もし今回見れなかったとしても

未来を悲観しないでほしいなぁ(と、自分にも言い聞かせる/笑)

(そもそも72時間ずっと全部見れる人はいないと思うし)

きっともっと楽しいもっと素敵なことを

いっぱいいっぱいやってくれるし

みせてくれるし

楽しませてくれると思う

だから一緒に歩いていこう

まだ始まったばかりだから

地図はこれから書き込まれていく