♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

つづき

さかいさんとのやつ

なんかだんだんかれらのぺーすになってきたようなきがする(笑)

せんぱいのあたたかいはげまし、ごいけんをききながら

 

ふぁんにたいして

「そこはゆずれない」

「うそはつけない」

っていうぶぶんもしっかりと。

(てかさ、あいどるじゃなくなったらせいちょうしてないとかないし、あいどるはゆるされる、っていうのもかれらにはあわないとおもうし、あんちなんてやまほどいるよ~)

 

どっちにしても

ここでいくら話しても終着点は見つからないと思うな

 

ただ、かれらはやっぱりSMAPだった。

ちゃんと先輩を立て、先輩のいいところもちゃんとだし、それでいてじぶんらのゆずれないぶぶんはゆずってない。

 

いえないことがあるってつらいね~(ほんねてれびなのに)

 

※さかいさんのかれらにたいする愛はちゃんとうけとめました。ありがとうございました。