♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

とうとうこんな日が・・・(涙)

レース終わって森くんとお話。

いいなぁ~

ず~っとず~っと見ていられる

生で見れて本当に嬉しい!

 

結果は残念だったけど勝負の世界だし

何よりトレンド世界1位ってすごい!

 

なんていうか、

こんな日がまたくるなんてね(涙)

(おにいちゃんたちみれてるかな?わらってるかな?うれしくてないてるかな?)

この部分だけでもぶるーれい化してほしい!(←それは5人+1までとっておくべき?)

 

信じて頑張っていれば叶うんだね

(だってSMAPは6人だから!)

 

 

書き忘れた!

狩野さん、本当にありがとうございました!

「5000円返して~!」ってどこかの番組でまた共演出来たらぜひ突っ込んでください!