♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

すっご~い!

無限の住人

3日連続オリコン1位なんだね~!

すっご~い!

知らなかったマジで。

だって全然宣伝してないし記事もみかけないしテレビでも言ってないもん(涙)

ウチにも届いてます。

まだ見れてないけど(汗)

レンタルもすごいらしいし、海外でも高評価だし・・・

良かったね、たっきゅんv

本来宣伝すべきところからは全然してもらえてないけど

色んなところからこの事実が伝わればいい

(クレジットに名前が無いのは嬉しいけどね。これがもしutinokoだったら鬼の首取ったように宣伝しまくるんだろうにね・・・)

そしていつの日か

メンバーから「すごかったね~」「見たよ、かっこよかった」って絶賛してもらえる日が来ることを心から信じています。

 

広告を非表示にする