♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

すっご~い

つながってる!ねv

吾郎さまが位置情報オンにしてツイートしたのをファンが一斉に「消して~!」って。

慎吾ちゃんも心配してどした?って。

声はちゃんと届いて無事解決!

早かった!

んでね、慎吾ちゃんが「皆さまに助けられての僕らですよ!」って言ってて

吾郎さまが「香取君の言う通り」って。すぐにファンからたくさんのコメントを寄せられたことに感謝している。

ファンは「民の声が届いた~」ってv

なんかすごいね。

瞬時に思いが届いてく。

SNSってそういうもんだけどさ

相手が雲の上のあのスーパースターだからね。

あ~、にゃかいさまともしそんなことでもあったひにゃ・・・(今のところ非現実的なことではありますが)泡吹いて倒れると思う(笑)