♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

お誕生日に寄せて

お誕生日おめでとうございます

(また一緒の年齢になったネv1歳違いの3ヶ月間はと~っても貴重(笑)でふふふっ、って感じですが…やっぱり一緒がいいな~v)

貴方の日々の奮闘努力は本当に「エース」として申し分なく…どころかマジで尊敬します!ひとつひとつのことがどれだけ大変なことか…でも、きっと貴方は「自分の役割を果たしてるだけ」くらいにしか思ってないのかも。それぞれがそれぞれの立場でやれることを手を抜かずにやる!先はわからなくても、ゴールは見えなくても、それが絶対に明るい未来へつながっていくと信じて。

願わくば、今日この日だけでも心穏やかに、楽しい一日を過ごせますように…

いつかまたステージの上で、メンバーにとファンに囲まれた華やかなお誕生日パーティが出来たらいいね。

いつだってファンは貴方の味方です。

本当に、本当におめでとう!