♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑+1”をこれからも応援し続けます!

事後報告(笑)

一昨日、25年くらいず~っと応援してきた某バンドに逢いにさいたましんとしんっつ~ところへ行ってきました。

すーぱーありーなって初めて行ったけどなかなかよいところでした(すまふぁんとしては忘れられない出来事のあった場所ですけどね)

Liveは都合により欠席でしたが2年に一度のFCmeetingだけ参加(帰っちゃう人もいるみたいですが・・・云々と言われましたが人にはそれぞれ事情というものが…そりゃ観たかったさ、観たかったけれどもね・・・しかたないんだよ~)

前回は行けなかったので4年ぶりかぁ。

Live観れなかったけどグッズは買えたし、席がアリーナBの前の方で、ステージに向かって真ん中あたりだったので良く見えました。感謝です。

今年は野外も行けなかったしホールツアーも地元には来なかったので逢うのも生で声を聴くのも久しぶり。短い時間でしたが至福の時でした。良い音楽はやっぱり心を潤すねv

帰りの新幹線で、お隣に座ってた70台前半?って感じの品の良いおば様が、発車するや否やミニタブレットでゲームをやりだしたのにはびっくり!

いや、いいんですけどね。ただ、音が漏れてる~。ご本人は小さい音だから問題ないと思ってたのかもしれませんが、小さい音でも電子音は結構響くから。

ぴこぴこぽろろん…小一時間くらいやってたかなぁ~。

子供っちとか若者ならまだしも…ねぇ。いや、趣味は人それぞれだからいいんだけど、ちょっとびっくりしました。

 

で。FCからのメルマガで公式にアップされたLive映像のPR画像を見て涙が…

今年の野外は本当に大変な状況で。雷雨で一時中断からの再開っていう…

長くやってると色んなことあるよね。

でも、そういうのも全部ちゃんと映像で残せるって素敵。

いいこともわるいこともあくしでんとも…一緒に乗り越えて今日がある。

応援するってそういうこと。

これからもずっと…ねv