♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑+1”をこれからも応援し続けます!

映画~v

次々と新しいわくわくするようなお仕事情報が発表される地図さん。

今度のしんごたんの映画もとっても楽しみ。

なんかほんと、年を重ねた今だからこそ出来る内容っていうか、今までの経験とか全部生きて来るような…無駄はないっていうか…つまり楽しみだ、ってことv

 

と共にどうしても考えてしまう・・・

ウチらは演技するなかいしゃんに再び会うことはあるのでしょうか・・・

おっきなスクリーンで逢える日はくるのでしょうか・・・

勿体ないなぁ・・・今(も)とっても素敵なのに・・・

(あ、その辺は大丈夫かな、いつもその時その時が一番だからvでも早い方がいいよねぇ・・・)

てれび(ちじょうは)いっぱいあるんだからいいじゃん、とかそういうことじゃないんだよね。ファンとしてはやっぱりさ・・・

それを言い出すとお互い様って感じだけど・・・

だれでもいつでも簡単に見れるところに出てこれてない彼らもまた勿体ないし。

 

・・・と、マイナスのことばかり考えてても仕方ない。

この世に「絶対」なんてものはそうそうないからね。(唯一ひとつだけだと私は思ってる)人の心も縁に触れてかわっていくし安泰だと言われている会社も潰れたりする。それが世の常人の常。来年はわからない、来月もわからない、もっと言うと明日のことだってわからない。だから絶対に(笑)あきらめない。