♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑+1”をこれからも応援し続けます!

あおぐみとしては・・・

「僕らの思いも知ってほしい」っていう言葉を信じたいし彼らの言葉を疑うことなんてこれっぽっちもないけど

スポ紙とか悪意あるますこみなんかは「(ついったーに)そういう(らいぶとかCDはつばいとかを期待する)声がいっぱいあってやべぇな」っていうところまでの記事にしたりするからちょーむかつく。中には「所属事務所社長」の話として「そういう声があれば~」みたいなものも。

えぇぇ~っ!って感じ。

彼らの活躍は嬉しいしどんどん活動の場を広げていくことが「目指す未来」へと繋がるって信じてる。

でも以前ならともかく、「今」この状況で3人でのCD発売やLiveっていうのはやっぱりね・・・こういう気持ちってウチラ(この場合あかぐみあおぐみ)にしか理解できないことなのかしらん。今3人を応援してる人たちは「やってやって!」っていう声が多数派なの?だったら本当に辛いし寂しいし切ないし、それが「NAKAMAの声」ってことで彼らが動いちゃったら(←何度も言うけどこの点に関してはマジで信じてるっていうか「無いな」って思うんだけど・・・)マジで今は「100%ありえない」こともあり得ちゃうかもしれない(究極私はあおぐみなので彼の幸せを一番に考えるから)

本当にこれは考えたくないし考える必要もないと思うけどあまりにもなんか「歓迎!」って声ばかりが入ってくるので・・・そっか、みんなそういうの待ってるんだね、って(涙)

 

だからね、今は

「やりたくないわけじゃないですよ、いつかやりたいなというのはありますけど」「もちろんその思いは受け止めますし、皆さんの思いで僕らできあがっているところもあるんですけど、僕らの思いも知ってほしい(笑)。それでいうと、今のところは…ない」

この言葉を抱きしめて生きてます。ハイ。

大丈夫、今までただの一度だって彼らに裏切られたとか嫌な思いをさせられたとか感じたこと無いもん。それはこれからもずっと・・・ねっ!(←自己完結/笑)