♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑+1”をこれからも応援し続けます!

野球関連

良かった~!

今日もチームの勝利に貢献できた 良かった(涙) だから、調子は悪くないんだってば、 って思いながら見てるけど やっぱりどきどきは止まらない 今日はめちゃめちゃ暑い中での試合で 体力の消耗半端ないと思うけれど 次は一日あいて夜だから また新たな気持…

良かった(涙)

仕事出来た・・・(涙) これからもチームのためにやれることを精いっぱい! ひとりひとりが自分の役割をきちんと果たしていけるように 短期決戦、何がおきるかわからない 何があっても最後まであきらめず 基本に忠実に 気持ちで負けないように!

前半戦終了

世界のオオタニサンが大活躍した歴史的な一日の終わりに NPBでは前半戦というか五輪ブレイク前の試合が終了 なんていうか 2試合続けて「草野球」見せられてさ完全な「投壊」状態で 開いた口が塞がらない、って感じだったけれど まぁこれから1か月空くわけで …

引退

松坂お疲れ! ひとつの時代が終わるんだなぁ・・・ あの世代のひとたちはさ みんなそれぞれ 「松坂世代」だっていうことに誇りを持ってるような気がするんだよね それがと~っても羨ましいっていうか すごいなぁって思ってて・・・ 間違いなく貴方は時代のヒ…

部外者だけどさ

トップが他チームの選手に対して暴言を吐くようなチームに負けたくないよね って思う トップじゃなくても普通の人でもそこいらへんのおじさんであっても えらいひとでもそっちの方面んの方々でも この世の中の誰であっても 怒鳴り散らす人は嫌い

訃報

大島康徳さんのご冥福を心よりお祈りもうしあげます 残念です・・・

発表

選手間投票の結果発表日 ウィーラーおめでとう! 仙台で開催される年に初出場! 嬉しいねv 和真は選手間投票では初めてなんだね 認められた証! 嬉しいねv そして 途中離脱があったのに選んでもらえて良かったねv 実際、選ばれなかったら寝込むところだっ…

おーるすたあ

五輪前なので休養にあててほしいんだけどね でも 選手間投票で選ばれなかったらめちゃショックだと思う ぶっちゃけファンとしては ふぁんとうひょうより こっちのほうが嬉しい プロだから ファンに愛されるってめちゃ大事だと思うけど 同業者(他チームの選…

おめでとう!

hayato、250号おめでとう! お母さんも天国で喜んでいらっしゃると思います。母の日に怪我をしてショックだったと思うけど 今日のメモリアルホームランで 一区切りついたかな?地元で達成出来て良かった! 本当におめでとう!

内定会見

live映像を追っかけで見た 考え方は人それぞれなので色んな意見があるのは当然 (コアな野球ファンは基本みんな自分が監督だと思って見てる/笑) わたし的には HAYATOとまーくんとギータが同じチームなんて素敵v 88年組が一番年上なんだね(いつの間にか…

おかえりなさい!

おつかれさま! 今日は残念な結果で交流戦は一つ負け越しで終わってしまったけれど 復帰以降でいえば2勝1敗 その直前の雰囲気を考えれば・・・ね やっぱりいるといないとでは大違い 見えてるところだけじゃなくて 見えないところでの「貢献」も大きいんだ…

おかえりなさい

やっとかえってくるってよろこんでたのに だじゅんどうなるのかなってわくわくしてたし ないやがしまるな~ってたのしみだったのに なおきぃ・・・(涙) またころころかわるんだろうなぁせかんど なれっことはいえねんねんとしはとってるわけだしやっぱきつ…

内海おめでとう!

良かったね(涙) もっともっと勝って行ってくださいv

映って~!

プロ野球魂~!!!!! 嬉しいな 楽しみだな こっちも映るかな? 全国で映るといいな

守備復帰

意外と早かった あべちゃんが「(送球は)まだ全然(ダメ)」みたいなこと言ってたから とりあえずDHで一軍復帰?とか思ってたんですが どうにかなったのかな? まぁ、ファームの遠征にはいかないよね とは思ったけども 明日一日自主練して 明後日から合流?…

「楽しかった」

うんうん 試合に出るって楽しいよねv 久しぶりの実戦で結果も出たし 良かった良かった(涙) 火、水と同じ感じでファームの試合に出るのかな? それとも上でDH? 個人的には大阪へは行かなくても後半マリンでDHでも、 って思うんだけどね ここまで来たら焦…

色々と・・・

昨日は本当にね 色んな感情が・・・ とりあえず 元気な姿が見れて嬉しいです これからどんどん一軍で投げて もう一花もふたはなも咲かせてください ずっとずっと大好きです! (銀ちゃん、登場曲ながしてくれてありがとう!) さて、一夜明けて 色んな情報が…

どどどっと

みているだけでつかれた どんな状況でも応援するし どんな状況でも好きだけどね (最下位経験してるしさ) やっぱり 負けるより勝つ方がいいし 弱いより強い方がいい 若武者は頑張った! 鉄壁のリリーフ陣には頭が下がるし 打つべき人が打てば勝てるんだね …

チャ~ンス!

まっちゃん頑張れ~! 応援してるよ! けが人続出で本当にピンチ でも、嘆いていてもしょうがないので 居る人たちでがんばってふんばるしかない 若手にとってはまたとないチャンス! おもいっきり暴れてください!

順調?

カジさんが心配ですが・・・ 先日はじめてほーちさんがほーたい姿の写真いんすたにのっけてくれたんですが その時の写真ではまだ手首から親指全体にがっちり巻かれてたほーたいが、 今日G球場で撮ってくれたファンの方の写真を見ると親指だけになっている! …

一歩でも前へ!

今出来ることを精いっぱい! 昨日付け #坂本勇人 がリハビリ開始 9日に右手母指末節骨を骨折 - SANSPO.COM https://t.co/aNBYI6XmO1 @sanspocom#ジャイアンツ #giants #巨人 #坂本勇人 — 巨人情報@サンスポ (@sanspo_giants) 2021年5月11日 本日 …

改めて

「抹消」と文字になると辛い わかってたけど辛い 今も全然辛い 思ったより長くかからないかもとか 悪い情報ばかりじゃないけど 今どこでどうしてるかわからないことが一番ツラい とにかく 少しでも早く痛みが引くように 少しでも早く腫れが引くように(画面…

ニュース見るたびに

吐きそう・・・

悲劇…(涙)

なんてこった! 最悪…(涙) このまま終わっちゃだめだからね これは絶対乗り越えなきゃいかんヤツだから、 若手にはチャンスと思って結果を出してほしい。 それを目の当たりにしたらより一層の「負けじ魂」に火がつくと思うから。年齢がどうのとか そんなの関…

なんてこった

なんだかなぁ 予想のはるか上をいく状況、結果になってしまった・・・ そういうんじゃないんだよなぁ・・・ 「収まるところに収まる」って思ってるけど こういう形を望んでたわけじゃないんだよ しばらく時間はかかるだろうし 復帰しても上でやれるようにな…

そっかぁ

戸郷しゃんは一軍帯同なんだね 良かった良かった 桑ちゃんがついてるもんねv パワーアップして戻ってくることを楽しみに待ってるよんv それと エリアフリーでLF聴いてるけど 足が痛そうとか言わないでほしい それは主観じゃん そういう風に見ようとする…

吉と出るか凶と出るか

「1回やってみたかった感」 なるほどね~ 上手い!(爆) まぁね 結局勝つことが大事なことで 勝てばいいってもんじゃないとかいうけど 勝っていれば不満も減ってくる(これは事実) それにね なんだかんだいっても最後は収まるところに収まるんだと思うよ …

う~・・・

ネットが荒れてる そりゃそうだ 何で?って疑問しかない でも 上で試合に出る機会が減るなら下で出続けた方がいいのかもしれない (下で打っても記録には残らないけど/涙) 絶対絶対また戻れる日がくるはず だから腐らないで頑張ってほしい 大体彼らが日本…

開幕~!

どきどきしてきた(笑) 毎年のことだけどやっぱり今年は格別 数日前から報知にタレントさんとかが応援メッセージ寄せてて 「これは絶対来るな、多分開幕日」 って思って買い続けてたんだけど やっぱりきたv いやあ~、楽しい毎日が始まるねv 最近開幕目前…

なんて日だ!

本当に昨日は素晴らしい日だった 「最優秀作品賞」なんて最高じゃん(涙) つよぽんのスピーチがとっても素晴らしくて・・・ 本当にね、 こんな日がくるなんてね・・・ なんて日だ! そんな日の翌日(今日) 久々の同級生対決なのに関東ローカル・・・ なん…