♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑+1”をこれからも応援し続けます!

会見の話

ワイドショーとか情報番組とか

見れる範囲で全部見ました

 

新聞もね

買える範囲で全部買って読みました

(デイリーだけはバックナンバー申込中なのでまだ未見)

何処がどんな風に書いてるかチェックしとこうかと思って(笑)

超久々だったよ

まぁ、相変わらずのトコは相変わらずなこと書いてるし

変わんないなぁって(笑)

 

テレビはね

誰とは言わないけどカチンとくるような言い方してる方がいらして。

(ネットのコメント欄見ても同じように感じてる人が多かったわ)

でも思ったさ

今回結構褒められてて

え、こんな人まで?

って思う人も好意的な見方してくれてて

東山くんじゃないけど「あんまり褒められると・・・」って思うし(笑)

シューイチとかでは「分析して高校とか大学とかで教材に使えばいい」

みたいなことまで言ってもらえてて

ちょっとむず痒かったりするので

中にはこんな風に捉える人もいていいのかな、って。

ほら、ご本人も言ってたし。

「自分たちがわかっていればいい」

この「自分たち」っていう中にはうちら(ファン)も入ってると思うんだよね

何か色々言われても

変な捉え方されても

「それでいいんじゃないですか」

「私たちがわかってあげてればそれでいいので」

って、そんな風に考えればいいよ、って

言ってくれてるような気もします

だから、よくわかってない(だろう)人が、所謂「味方」じゃない(と思われる)人が

どんな捉え方、言い方をしようが「言わせとけ」って。

(コメント欄見たら局に抗議した人もいたみたいですが、それはそれでいいと思うしそういう人も必要だと思うので、個人個人が自由にやればいいと思います)

今必要なのは、今後の彼のバックアップをどうするか。

どういう風に光熱費払えばいいの~?(笑)てね。

「面」としてやれることを精いっぱいやるだけなので

ちっちゃいことにムカついてる場合じゃないんだよね~

 

あ、そうそう。メンタリストのDaiGoさんのYouTube見ました。

興味深かった~!